Amazon.co.jp ウィジェット
SSブログ

準強姦容疑でタレント・桜塚やっくんを書類送検 酔った女性に乱暴容疑 [犯罪関連]

酒に酔った女性を乱暴したなどとして、警視庁が2011年3月24日(木)、準強姦の疑いで、お笑いタレントの桜塚やっくん(34)=本名・斎藤恭央さん=を書類送検したことが、捜査関係者への取材で分かった。

暴力を受けた女性の傷、精神的苦痛は非常に大きいと思います。

示談が成立しているということですが、性的暴行などの性犯罪は被害者側の精神面を考えると、簡単に許すべきではないと思います。

やけ酒とか、酒癖が悪いというのは理由にはならないですね。

所属事務所を脱退した理由は何か知りませんが、独立して個人事務所を設立後、仕事がうまくいってなかったのかな?とも感じました。



当ブログ記事はここまで。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。