Amazon.co.jp ウィジェット
So-net無料ブログ作成

大阪市営地下鉄で2人死傷 [事故関連]

共同通信社2011年4月13日付の記事。

2011年4月12日午後11時40分ごろ、大阪市淀川区西中島1丁目の大阪市営地下鉄御堂筋線西中島南方駅で、なかもず発千里中央行き上り電車が、50~60歳ぐらいの男性2人と衝突した。

2人は病院に搬送されたが1人が死亡、1人が意識不明の重体という。

大阪府警によると、当時、ホームで何らかのトラブルがあったとの情報があり、府警は事故との関連を調べている。


終電間近の電車がストップしたわけですね。

足止めされた人たちはかなり困ったのではないでしょうか。

私鉄や他の地下鉄線に乗り換えて帰宅する人は、乗り換える電車が終了してなかったりしますからね・・・。

乗客同士のトラブルの可能性ということで、下手すると刑事事件に発展するかもしれませんね。

駅や車内でのトラブルって結構多いですからね。

皆さんも鉄道を利用するときは周囲の人に注意しましょうね。

お酒が入ったりしていると、何もしていないのに言いがかりをつけて絡んでくる人とかいますから・・・。



当ブログ記事はここまで。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました