Amazon.co.jp ウィジェット
SSブログ

宮城・石巻市で津波被害を受けたコンビニのATM壊し約1300万円盗む 少年5人逮捕 [犯罪関連]

FNNニュース2011年7月14日付の記事。

宮城・石巻市で、津波で被害を受けたコンビニエンスストアのATM(現金自動預払機)をハンマーなどで壊し、中から現金およそ1300万円を盗んだとして、18歳と19歳の少年5人が逮捕された。

5人は、石巻市内の中学校の同級生で、調べに対し、「遊ぶ金などに使った」と容疑を認めているという。


同じ日本人だと思いたくない。

人間のクズだ!

震災で家族も家もお金も全て失って無一文になったという方がたくさんいるのに、その一方で隙を狙って非行に走る輩がいる。

同じ人間か?と疑いたくなる。

厳しい罪にすべきだ。

少年院でしっかり世の中のために働いてもらいたいものだ。



当ブログ記事はここまで。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。